門田ルーム

【2023.8】プール遊びのようす【門田】

夏の楽しみと言えば、子どもたちお待ちかねのプール☆
今年は猛暑日が続いているため、なかなか戸外での活動が難しいのですが、
毎日気温計とにらめっこ!気温の低い日、時間帯を見逃さないようにしてできるだけプールあそびを行っているところです!(^^)!
プールの準備と分かると、自分でズボンを脱いでみたり、大きいお友だちはあっという間にお着替えをしたりと、張り切る様子が見られます♪

プールにごろん♪気持ちいいね~(*^_^*)お顔が濡れても平気だよ!

じょうずに水鉄砲もできるよ!遠くまで飛ばすよ~!

お友だちと協力して遊ぶ姿も(^^ゞ

水風船!ぷにぷにする~

プールの中に風船ぱしゃん!

思い思いに水遊びを楽しむ子どもたちでした♪

★保護者のみなさまへ・・・残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。ぜひご覧ください★

TOP