幸くるルーム

【2023.8】あそびのようす【幸くる】

残暑と呼ぶには暑すぎる日が続きますね(^^;)
今年はなかなか戸外活動も難しい程の気温が続いていますが、プール遊びが大好きな子どもたち!
気温が上がる前の時間や、気温の下がった日はプール遊びを楽しんでいます♪

お水、とっても気持ちいいよ!ニコニコ笑顔(*^▽^*)

空き容器に水を入れてジャー!

いっぱいあるよ♪

それぞれ空き容器などを上手に使って、いろいろな遊び方をしていました☆

お次は室内遊びのようすです(^^ゞ

こちらでは「ボールプール」を楽しんでいましたよ♪
カラフルなたくさんのボールに囲まれて(*^▽^*)

ぼくたちはボールを持って1,2,1,2!いっぱい歩いたよ♪

いろいろな素材が付いたマットの上で・・・
こっちはフニャフニャ、こっちはどうかな!?

すべり台だいすき!

マットの上でもいっぱい遊ぶよ☆

室内遊びが増えてしまいがちな今年の夏ですが、一人ひとりに合わせていろいろな遊びを楽しんでいきたいと思います(^^ゞ

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP