幸くるルーム

【2023.8】夏祭りごっこのようす【幸くる】

暑い夏になりましたね。猛暑日が続くので園では水分補給や室温調整に気をつけ、元気に過ごしていきたいと思います(^O^)
先日は、延期されていた夏祭りごっこを無事行うことができました♪

みんなでお揃いの法被を着てお集り。後ろ姿もとっても素敵(*^▽^*)

お面屋さんでかわいいお面をもらったよ♪

さぁ、お面をつけて縁日コーナーで遊びます!金魚がいっぱい!いい笑顔ですね★

見て見て!かわいい金魚掬えたよ(^^)v

こちらは的当て。ボールを手に取りぺったん♪

えいっ!と勢いよく投げてぺったん♪すごいすごい☆

他にも縁日コーナーを思いっきり楽しみました(*^^*)

やぐらを囲んでの盆踊りも行いました(^o^)丿とっても上手に踊っていましたよ♪

たくさん遊んで、夏ならではのお祭り気分を満喫した子どもたちでした☆

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP