幸くるルーム

【2022.10】お買い物体験のようす【幸くる】

今回は先日門田ルームのお友達と合同で行ったお買い物体験のようすを書きたいと思います(^-^)
気持ちの良いお天気の中歌川果樹園さんに行きました♪
タクシーで移動して無事到着!門田ルームのお友達と合流です(^▽^)/
タクシー
到着
到着すると真っ赤なキラキラしたりんごが木に沢山なっています☆彡
みんなのおめめもキラキラして真っ赤なりんごを指さして、『見て見て~』と教えてくれる姿がとっても可愛いです(#^^#)

りんご

果樹園のおばちゃんがりんごの採り方を教えてくれました(*^-^*)
歌川果樹園のおばちゃん
みんなも上手にりんご採れるかなヽ(^o^)丿?
さっそく挑戦です!採りたいりんごを決めて、収穫!(#^^#)

りんご採り

みんなが頑張って採ってくれた美味しいりんご、早くお父さんお母さんに見せたいね(*^-^*)
するとおばちゃんが『りんご食べてみる?』とその場でりんごを剥いてくれました♪♪
一切れもらって食べてみるとみんなニコニコ嬉しそうです(^ω^)
りんご試食♪
小さな可愛いりんごもお土産で頂きました(^^)/
姫りんご

あとは上手にお会計できるかな?(^^)v
みんなしっかりバッグからお財布を出して、お財布から100円玉を出せました(^▽^)/
おばちゃんに『ありがとうございました』と元気に言えていましたよ(^_-)

お会計

門田ルームのお友達とお別れして無事園に戻ることができました(^▽^)/

とっても楽しかったね♪また行こうね(*^^*)

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP