幸くるルーム

【2022.10】ハロウィンパレードのようす【幸くる】

11月に入り、肌寒くなってきましたね(^^)/~
今回は10月末に開催したハロウィンパレードの可愛い子どもたちのようすをご紹介します!(^^)!
天気は秋晴れで、お散歩日和の中行う事が出来ました(^^)v
みんな朝からとても楽しそうです(^^)
ハロウィンパレード

出発の前に先生がハロウィンのクイズや絵本を読んでくれました(*^-^*)みんな「これはなーに』と聞かれて大きな声で答えていましたよ(^O^)/

ハロウィンクイズ
準備が出来たらいよいよ出発です(*^▽^*)
ハロウィンパレード

みんなカラフルでとっても可愛いです♪いってらっしゃーい(^^)/♪
途中でいろんなものを見つけてお話しながら楽しくパレードが出来ました☆彡
後ろ姿もとっても可愛かったです!(^^)!
ハロウィンパレード
保育園に着くと魔女に変身した園長先生が待っていてくれました☆彡(^O^)
園長先生魔女
「トリック・オア・トリート」と上手に言えたお友達に、園長先生から素敵なプレゼントです\(^o^)/
恥ずかしながらもみんな上手に言う事が出来ました(^O^)プレゼント

保育室に戻るとハロウィン給食が出来上がっていました(^^)/
午後のおやつはかぼちゃのプリンにみんなでお化けの顔を描きました(^_-)

かぼちゃプリン
上手に描けたね(^_-)-☆
楽しいハロウィンパレードになりました(*’▽’)

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP