幸くるルーム

【2022.7】夏祭りごっこのようす【幸くる】

全国的に猛暑日が続いていますね(>_<)
夏の疲れも出始める頃ですので、体調の変化に気をつけながら過ごしていきましょう(^^ゞ
暑さに負けず元気いっぱいの子どもたち!楽しみにしていた夏祭りごっこを行いましたよ♪

それぞれ好きなキャラクターのお面に、お揃いの法被を着ました(^O^)

やぐらを囲んで盆踊り♪

縁日ごっこでは色々な手作りゲームを楽しみました!
水ヨーヨーすくいでは、可愛いヨーヨーをフックですくいました(^_^)/

ワニワニパニック★白熱していましたよ( *´艸`)

たこ焼きビンゴでは、たこ焼きそっくりのボールを上手にシュート!
ダイナミックに遊んでいました♪

お昼ご飯には屋台風メニュー、おやつにかき氷等、給食でもお祭り気分を味わいました(^-^)

小さいお友だちも賑やかなお部屋の雰囲気を楽しんでいました♪

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。
★保護者様専用ページで動画も配信しております。ぜひご覧ください♪

TOP