門田ルーム

【2022.7】夏祭りごっこのようす【門田】

猛暑日が続きますが、暑さに負けず子どもたちはニコニコ笑顔で過ごしています(*^^*)
園では元気に夏祭りごっこを行いました♪

今年はみんなお揃いの法被とはちまきを用意してみました!みんなとっても似合っていましたよ(*^^)v

やぐらを囲んで盆踊り♪

アンパンマンの的あてでは、ボールを投げるのも上手上手(^O^)

お魚釣りも大人気で、次々に大物を釣り上げていましたよ!(^^)!


アイスクリームすくいには色とりどりのアイスクリームが並びました★

最後にはアイスクリーム屋さんになって、たくさんアイスを作ってくれました(*^^*)

給食は屋台風メニューのお昼ご飯、おやつにかき氷など1日を通して夏祭り気分でした♪

夏ならではの遊びをまだまだ楽しみたいと思います☆

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。
★保護者様専用ページで動画も公開しておりますので、ぜひご覧ください♪

TOP