幸くるルーム

【2023.4】お花見遠足のようす(2歳児)【幸くる】

新年度も半月が過ぎ、新しいお友だちも少しずつ生活になれて笑顔が増えてきました♪
今年は桜の開花がとっても早かったですね!桜が散ってしまう前に、2歳児グループさんでお花見遠足に行ってきました(*^^*)

桜がたくさん咲いている公園まで、少し距離があるのですがしっかりと歩いて到着しましたよ☆
頑張って歩いたので、まずは桜の木の下でお花を見ながらおやつを食べてひとやすみ(⑅•ᴗ•⑅)
お外でみんなで食べるおやつは、いつもよりおいしく感じるね♪

おやつを食べた後は、元気いっぱいに遊具あそび!

お花、きれいだね~!遊具も楽しい~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

ライオンさんと☆

すべりだいビューン!風が気持ちいいね♪

たくさん体を動かして、綺麗なお花も堪能して楽しい遠足になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP