幸くるルーム

【2023.3】お別れ会のようす【幸くる】

4月に入り、幸くるルームも新年度がはじまりました!(^^)!
今年度も園のみんなと元気いっぱい楽しい思い出を作っていこうと思います(^O^)/
先月は3月までで卒園だったお友達のお別れ会がありました(^^)
キラキラのバッチを付けて入場した卒園のお友達、とってもかっこいいね(*^▽^*)

インタビュー


卒園児のお友達にインタビューがありました(^▽^)/上手に先生の質問に答えれるかな??
『お名前はなんですか?』『保育園で一番楽しかったことはなんですか?』と聞かれました(^^)ちょっと難しい質問だったけど、上手に答えていましたよ(*^▽^*)
みんなお兄さんお姉さんになったね☆彡
その後はみんなで『大きなかぶ』の劇を披露してくれました(^^ゞ
先生がかぶを『うんとこしょ、どっこいしょ』と引っ張っても全く抜けないので、卒園のお友達に手伝ってもらいます!先生がお友達を呼びます!それでもまだまだ抜けません!もう一人『〇〇くーん、手伝って~』ヽ(^o^)丿

今年度の卒園するお友達は3人しかいないので、まだまだかぶは抜けません!今年度は幸くるルームの園児全員で引っ張りました(`・ω・´)
するとかぶは『すっぽーん』、やっと抜けました~♪♪
最後にみんなで力を合わせて更に絆が深まりましたね(*^▽^*)

大きなかぶ

みんなで『貨物列車』ふれあい遊びもしました☆ミみんなで繋がってジャンケンポン!
貨物列車

最後にみんなで歌った『にじ』もとっても感動しました☆彡

みんな幼稚園に行っても頑張ってね(^▽^)/
感動の1日でした(o^―^o)

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP