門田ルーム

【2022.11】遊びのようす【門田】

どんどんと冬の気配が感じられる今日この頃。12月に入ると天気予報にとうとう雪マークが出てきますね。子どもたちは今から雪遊びを楽しみにしているようです(^-^)
11月は紅葉を見ながらのお散歩や、落ち葉遊びなど秋の自然をたくさん楽しみましたよ♪

1、2歳児クラスの戸外遊びのようすです(^^♪

落ち葉がたくさんの公園で、葉っぱを踏む感覚を味わったり、頭の上から降らせてみたり・・・とってもいい笑顔でした☆

ブランコの乗り方もすっかり上手になったね(^^ゞ

みんな大好きなお砂場遊び♪型を上手に使って遊んでいますよ(^O^)

「見てみて~♪」といっぱい見せてくれました!

こちらは0歳児クラスの室内遊びのようすです☆

指先を使ってシール遊びをしました!

真剣にシールを貼る姿がとっても可愛らしいです(*^^*)

上手にできました☆

これからの季節も冬ならではの遊びを色々と楽しんでいきたいと思います(*^^)v

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP