幸くるルーム

【2022.9】ピクニックのようす(2歳児クラス)【幸くる】

9月も終盤、もう10月になりますね!
さむ~い冬もあっという間にやってきそうです(^^;)

先日の2歳児クラスのピクニックのようすです(^^)

なが~い河川敷をどんどん進んで、どんぐりの木を目指しましたよ♪

いろいろな虫を見つけたり、かけっこをしたり、
「お空の雲が綺麗だね~」、「お弁当ママが作ってくれたんだよ」と、会話を楽しみながら歩きました☆

どんぐりの木に到着すると、さっそく探索開始♪

まんまるどんぐりがいっぱいだったよ~(*^-^*)

「ぼうしかぶってるね!かわいいね~」大事そうに持っていました☆

袋いっぱいにどんぐりを集め、満足そうな子どもたちでした(^^ゞ

その後は公園でお昼ご飯!
朝から楽しみにしていた愛情たっぷりのお弁当です(*^▽^*)
嬉しそうな笑顔でもりもり食べていましたよ☆
お忙しい中、ご準備ありがとうございました!

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP