門田ルーム

【2022.8】日常のようす【門田】

厳しい夏の暑さも徐々に落ち着いてきましたね。
楽しかったプール遊びもまた来年(^^ゞ近頃は秋の気配を感じながらの戸外遊びが楽しみです☆

各クラスの8月・日常のようすです(^_^)/

2歳児クラスの紐通し遊び♪

穴の開いた色々な形のパーツを集中して繋げていましたよ(^^ゞ

長~く繋がったね!みんな手先も器用になってきましたね☆

1歳児クラスのお友だちはブロック遊びのようすです(^O^)

好きな色を繋げて見たり、積み上げてみたり・・・自由な発想で楽しんでいます♪

最後は0歳児クラスのお友だちの食事風景!

好き嫌いが出てくる時期でもありますが、立派な成長のあかしです(*^^*)
色々な食材に触れながら、楽しい食事の時間を心がけています☆

積極的にスプーンを持って、頑張ってお口に運ぶ姿も♪

どんどん成長していく子どもたちです(*^^)v

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP