幸くるルーム

【2021.12】クリスマス会のようす【幸くる】

12月にはいり、クリスマスの歌を歌ったり、保育室の飾りを見たりと、
クリスマスの雰囲気を味わってきたこどもたち☆
先日待ちに待ったクリスマス会がありました(^^♪

サンタさんが大きな袋を持ってやってきました!

良い子のみんな、一人ひとりプレゼントをもらいました(*^^*)

サンタさんは英語講師のジュリー先生☆
クリスマスバージョンの英語教室を行いました。

みんなで記念撮影♪
こどもたちが製作したサンタさんとトナカイのお面姿、とっても可愛らしかったです(#^^#)

保育士の大型絵本の読み聞かせも楽しみましたよ☆

給食もクリスマスメニュー!可愛い飾り付けにニコニコ♪

3時のおやつにはいちごのサンタさん☆喜んでもらえました(^^♪

今年もとっても楽しいクリスマス会になりました(^o^)丿
翌日からも、クリスマスの歌を口ずさんだり、まだまだクリスマスを満喫している子どもたちです☆

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP