門田ルーム

【2021.12】クリスマス会【門田】

先週は待ちに待ったクリスマス会が行われました☆
一足早いクリスマス、朝からとても楽しみにしていました(^^)/

まずは保育士のクリスマス絵本の読み聞かせを楽しみました(^^)

次は鈴を鳴らしながらクリスマスの歌を歌いましたよ♪

みんなで制作したトナカイさん、とっても可愛いらしかったです(*^^*)

しばらくすると、鈴の音がなり・・・サンタさんがやってきました!

少し驚いた様子のお友だちもいましたが、サンタさんが英語講師のジュリー先生だと気付くとニコニコ笑顔に(^_-)-☆

忙しいサンタさんに頼まれて、ジュリー先生がプレゼントを持ってきてくれたようです♪
良い子のみんなに一人ひとりプレゼントを手渡してくれました☆大喜びです☆

クリスマスバージョンの英語教室と、英語のクリスマス絵本を読んでくれました!(^^)!

みんなで記念撮影!

給食も可愛いクリスマスメニューでした♪


クリスマスの雰囲気をたっぷり味わい、たくさんの笑顔を見る事ができました☆
あと何回寝たらおうちにサンタさん来るかな~?と、まだまだクリスマスを楽しみにしている子どもたちです(^^ゞ

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。
★動画も公開予定ですので、ぜひご覧くださいね★

TOP