門田ルーム

【2021.12】お誕生会のようす【門田】

天気予報に雪だるまマークが見えてきましたね。
子どもたちは保育室のクリスマスの飾り付けを見て、ワクワクしていますよ(*^^*)
先日は12月生まれのおともだちのお誕生会を行いました♪

今日の主役のおともだち!おなまえを呼ばれると、少し緊張した様子でした(#^^#)

はらぺこあおむしのバースデーカードと王冠をプレゼント♪おめでとう!!

次は保育士の出し物「マジックショー」★お手伝いをしてくれました(^o^)丿

透明なお水が・・・

一生懸命ふるとジュースになりました!!

おねえさんグループもお手伝いに参加♪

「次は何色になるかなぁ?」色とりどりに変わる様子を、みんなで楽しめました(^^♪

この後も保育士のマジックショーは続き、とっても盛り上がりましたよ♪
みんなでお祝いをして、楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^)v

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP