門田ルーム

【2021.11】お買い物体験(2歳児クラス)【門田】

キレイに色づく紅葉のシーズンも、もうすぐ終わりですね。
朝晩の冷え込みに冬の気配を感じるようになってきました(^^;)
さて、先日は2歳児クラスさんが楽しみにしていたお買い物体験に行ってきました♪

お財布の入ったカバンを提げてしゅっぱ~つ(^o^)丿

到着したのは近所の八百屋さん!給食で食べるりんごのお買い物です♪

「おいしそうなのはこれかなぁ?」

おいしそうだね~!と、りんごの山を見てニコニコでした☆

お会計も一人ひとり上手にできました(^^)v

とっても嬉しそう!

買ったりんごを大事にカバンにしまい持ち帰りました♪

八百屋さんに並ぶたくさんの野菜や果物を見るのも楽しかったようで、
目をキラキラさせる姿がとても可愛らしかったです(*^^*)
お金を払う時は少し緊張した様子も見られましたが、最後まで頑張り達成感を味わうことができました(^^)

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。
★HPで動画も公開予定です

TOP