幸くるルーム

【2021.10】ハロウィンパーティー【幸くる】

先月行ったハロウィンパーティーのようすです(^^)
日本でもすっかりお馴染になった秋の行事、ハロウィン!
事前に色々な衣装を試して、気分を盛り上げていた子どもたち。
当日は朝からお着替えをし、元気いっぱい(^^)/

まずは英語教室でハロウィンパーティー!

ジュリー先生が楽しいゲームを用意してくれました☆

ジャックオーランタンのフィッシングゲーム♪

モンスターをやっつけよう!玉入れゲーム(^^)丿

大盛り上がりだった英語教室の後は、園周辺をパレードしました。

いつもとは違う雰囲気でみんな楽しそうに歩いていました(^^♪

園に戻ると、赤ずきんちゃんが待っていました!
「トリックオアトリート!」
おかしを手にとってもうれしそうでしたよ(*^^)

パレードの後は、2歳児クラスさんで午後のおやつ作りのお手伝い。

餃子の皮を型抜きしてくれました☆

お待ちかねの給食も、今日は特別ハロウィンのおばけカレー!
たくさん歩いて、みんなモリモリ食べていました(^^)v

子どもたちも、先生たちもとっても楽しい1日になりました。
来年はどんな仮装が見られるか、今からとっても楽しみです♪

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。
★HPで動画も公開予定です

TOP