門田ルーム

【2021.10】ハロウィンパレード【門田】

先月行ったハロウィンパレードのようすです(^^)
日本でもすっかりお馴染になった秋の行事、ハロウィン!
朝から衣装を身に着けて、出発を楽しみにしている様子でした♪

しっかり手を繋いで、仲良く出発~(^o^)

ご近所の方から「可愛いね~(*^^*)」と声をかけていただきました☆

園の近くに戻ってくると、赤ずきんちゃんが待っていました!
「トリックオアトリート!!」と上手に言うと、
お菓子を貰えました(^^)

ちょっと怖い飾り付けにも興味津々!楽しんできました☆

午後のおやつは「おばけチップス」👻
型抜きを2歳児クラスさんがお手伝いしてくれました。

とっても上手にできました~(*^^*)

この日は英語教室でもハロウィンパーティーを行い、ゲームを楽しみました♪

ハロウィン一色の盛りだくさんな1日を過ごし、いい思い出になりました☆
来年のハロウィンも楽しみですね(*^^)v

とっても可愛い衣装のご協力、ありがとうございました!

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。
★HPで動画も公開予定です

TOP