幸くるルーム

【2020.03.26】お別れ会【幸くる】

春は別れと出会いの季節・・・
転園するお友達とお別れ会を行いました(´-`*)

 

☆はらぺこあおむしのパネルシアターをみました!

 

☆みんな釘付けです(^^)

 

☆先生たちから集合写真入り写真立てのプレゼントです。
楽しい思い出たくさんできたね(^○^)

 

☆特別にお子様パフェを作ってもらいみんなで食べました♪

 

ママやパパと離れて過ごす保育園。
慣れないうちは泣いていたお友達もいましたね。
心を開いて笑顔を見せてくれた時、とても嬉しかったです。
いろいろな経験をして、たくましく成長した子どもたち。
新しい場所で新しいお友達や先生と楽しく元気に過ごせること、
職員一同願っております☆

進級するお友達と保護者の皆様、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

 

残りのお写真はコチラからご覧ください
*2019.4 よりパスワードを変更しておりますので、パスワードをお知りになりたい方は、各園スタッフまでお問合せ下さい。

TOP