幸くるルーム

【2020.3月】英語&リトミック発表会【幸くる】

3月1日に稽古堂をお借りして、第1回「英語&リトミック発表会」
を行う予定でしたが、新型コロナウィルスの拡大防止の為中止となってしまいました。ですが、子どもたちの成長した様子を見ていただきたいということで、
保育室で発表会を行い、DVD にさせていただきました。
保護者の皆様、ぜひご覧になってくださいね♪
写真は、発表会までの子どもたちの様子です~

 

<リトミック>

★1 人ずつお名前を呼ばれて、お返事できました(^^)

★音楽に合わせて、鈴を鳴らしてみよう♪

 

★今度は鈴を鳴らしながら歩いてみよう!!

 

★風呂敷の中身はなんだろな?
みんなと同じ青い鳥さんが入っていました(^○^)

 

<英語教室>

☆椅子に座って自分の順番を待っています。
お兄さんお姉さんになったなぁと感じました(^^)

 

☆今日も英語頑張ったね!ということでジュリー先生が
ごほうびの絵本を読んでくれました♪

 

講師の先生への人見知りから始まった英語教室とリトミックでしたが、
今では、先生たちが大好きな子どもたちです。
1 年を通して心も体も成長しましたね。
たくさん褒めてあげて下さいね(#^^#)

 

残りのお写真はコチラからご覧ください
*2019.4 よりパスワードを変更しておりますので、パスワードをお知りになりたい方は、各園スタッフまでお問合せ下さい。

TOP