幸くるルーム

【2024.6】お散歩のようす【幸くるルーム】

太陽の光がますます強く感じられ、夏の暑さが本格化してきましたね(^^♪
6月も終わりますが、今月の幸くるルームのお友達は良いお天気の中、お散歩に出かけて楽しい発見と体験を沢山してきました(^^ゞ
その一部をブログに載せたいと思います(^^)/

いつも通り靴とお揃いの帽子を被って、園を出発です\(^o^)/
園を出てさっそくバスが通り、見つけたみんなはバスに夢中です♪♪
バス
2歳児グループさんは歩いて、1歳児さんは散歩車、0歳児さんはベビーカーに乗ってみんなで散歩に行きます!(^^)!
先生とお手て繋いで仲良し~^^
ぱんださん
近隣の方を見つけてご挨拶(^o^)/上手だね♪
うさぎさん
0歳児さんもベビーカーでまどろんで気持ちよさそう(*^-^*)
りすさん

お友達とお歌を歌って、ルンルンです( ^ω^ )

みんなとっても良い笑顔☆彡
お歌を歌って

何か見つけたよ(*^^)v

みんな何を見ているのかな~

外にはいろんなものがあって楽しいよね(^o^)

お外で遊ぶのが大好きな幸くるルームのみんな、砂場で遊んだり、犬や猫、虫を見つけて少し間観察をしたり、そろそろみんなお待ちかねのプールも入れますね(^^♪

この夏も沢山遊ぼうね!(^^)!

TOP