門田ルーム

【2023.10】秋の遠足のようす【門田】

今回の秋の遠足は、幸くるルームのお友達と合同で七日町の公園に遊びに行ってきました(^^♪
出発前からみんな楽しそうな表情ですね(^-^)
出発前
タクシーで七日町まで向かいます( ^ω^ )
『そろそろ着くかな~』
タクシーの中

公園に向かう前に百円ショップに寄り、お買い物をします(^^)
ダイソー前に到着です(#^^#)
百円ショップ
みんな何を買ったのかな~♪♪
お買物お買物
可愛いひよこのバブルガンを買ったみたいですね(*^^*)

お買物

上手にお買物できました(*^^*)

ダイソー
百円ショップから歩いて公園まで歩きます♪♪
横断歩道も保育者と手を繋いで安全に渡ります(^^)
手をあげてみんな上手に渡れました(*´ω`)
横断歩道

公園に着いたら、持たせてもらった水筒で水分補給です(#^^#)
休憩
ほっとしたね~(*^^*)

一休みの後はさっそく遊具で遊びますヽ(^o^)丿

遊具

さすが2歳児グループさん!遊具で遊ぶのも上手だね^^
みんな思い思いに遊んでいました(*’ω’*)
遊具

さっき百円ショップで買ったシャボン玉もやりましたよ(#^^#)
シャボン玉シャボン玉
天気が良い日にやるシャボン玉はとっても気持ちがいいね~♪

飛んでいるシャボン玉を追いかけて、とっても楽しそうでした( ^ω^ )ニコニコ

いっぱい遊んだ後にお家の人に作ってもらったお弁当をみんなで食べました(*^^*)
お弁当

みんな愛情たっぷりのお弁当を嬉しそうに食べていました!(^^)!
お弁当のご協力、本当にありがとうございました(^^)

今回の遠足は天気も良く、お買物体験もできてみんなのびのび公園で遊ぶ事も出来ました🚗
2歳児グループさん、良い思い出が出来たね!(^^)!

★保護者のみなさまへ・・・残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。ぜひご覧ください★

TOP