幸くるルーム

【2023.4】はじめまして会のようす【幸くる】

4月とはいえ、初夏を思わせるような温かい日があり、寒い日がありで子どもたちは体調を崩しぎみですが、室温に気を使い気温に適した服装を着用し、健康に過ごしたいと思います(^^)
幸くるルームでは今月新しいお友達が加わりましたのではじめまして会をしました!(^^)!
新入園児
みんなで新しく入園したお友達にごあいさつ(^▽^)/
そして一人一人自己紹介しましたヾ(⌒▽⌒)ゞ
ぱんだグループさん!先生の質問に元気に上手に答える事ができました♪

とってもかっこよかったよ!(^^)!
はじめまして会
お次はうさぎグループさん!☆
一つ上のグループになったうさぎグループさん、みんなしっかり座れてお兄さんお姉さんですね(^^)
うさぎグループ

うさぎグループさん!恥ずかしがりながらもちゃんとお話しできました♪
うさぎグループ
緊張しながらも頑張ってしゃべる姿がとっても可愛かったですヽ(。・ω・。)ノ

りすグループさんもとっても可愛いにこにこ笑顔で参加してくれましたよ(#^^#)
先生

最後に先生が大きな『はらぺこあおむし』の絵本の読み聞かせと、先生の自己紹介もしてくれました(^^)
これから沢山楽しい思い出を作ろうね(o^―^o)

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP