幸くるルーム

【2022.12】クリスマス会のようす【幸くる】

今年も残り数日になりましたね。
年末も寒さに負けず、元気いっぱいに過ごしていきたいですね(^_^)/

12月といえば、子どもも大人も大好きなクリスマスでしたね☆
園では少し早めの16日にクリスマス会を行いました!

サンタさんがプレゼントを届けてくれましたよ♪

とっても嬉しそうなニコニコ笑顔が見られてよかったです(^O^)

記念撮影☆彡

クリスマスのゲームや絵本なども楽しみました!

サンタさんは英語講師のジュリー先生でした(*^^)v
英語教室も一緒に行いました☆

英語教室もクリスマスの雰囲気をたくさん味わいましたよ(*^▽^*)

楽しいクリスマス会を過ごすことができました!
また来年もサンタさんに会えますように(^_-)-☆

そして、今年も大変お世話になりました!明日からしばらくお休みとなりますが、どうぞご家族で楽しい年末をお過ごしくださいね(*^-^*)
年明けにまた元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています♪

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP