幸くるルーム

【2022.3】ひなまつり会のようす【幸くる】

早いもので今年度も残すところあと少しとなりましたね。
今月も楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います♪
先週、3月3日はおひなまつりでしたね(*^^)園でもひなまつり会を行いました☆

「ひなまつりのおはなし」を聞きました。
みんな興味津々におはなしを聞いていましたよ♪

お次はひなまつりクイズ!
保育者の出すクイズに元気に答えていました(^o^)丿

おひなさまになったお友だち、とっても可愛らしかったです(*^^*)

給食もひなまつりメニュー☆
色とりどりのちらし寿司にワクワクしながら食事を楽しみました♪

「おいし~い(^O^)」いい笑顔です!

おやつも可愛いピンク色♪おいしくいただきました☆

ひなまつりの雰囲気をたっぷりと味わい、楽しい会となりました(*^▽^*)

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。

TOP