門田ルーム

【2020.05】日常【門田】

ゴールデンウィークも終わり、少し疲れが出てくる頃かもしれません。 体調管理に注意しながら、今月も楽しんで過ごしていきたいと思います!

最近では、手作りおもちゃで遊んで楽しんでいます(*^^*)

 

「ボール入るかなぁ…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを入れたり、コロコロ出てくる様子を見て何度も繰り返し遊んでいます。

 

「ひよこさん見つけたよ~!」

 

 

 

 

 

 

 

フェルトのひよこをくっつけたり剥がしたり、音や感触などを楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

 

他にも、箱からプレゼントが出てきたり、ふたを開けると絵が出てきたりと仕掛けが詰まったおもちゃも楽しんでいるところです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのお写真はコチラからご覧ください。

*2019.04よりパスワードを変更しておりますので、パスワードをお知りになりたい方は、各園スタッフまでお問合せ下さい。

TOP