幸くるルーム

【2021.8】給食のようす【幸くる】


少しずつ暑さも落ち着いて、過ごしやすい日も増えてきました(^^)
寒暖差で体調を崩すことも増えてきますので、
より一層体調管理に気を付けていきましょう!
毎日しっかりと栄養を摂ることも大事ですね(^^♪
園では栄養バランスに気を付け、地産地消の材料を積極的に
使った給食を手作りしています☆

おててをポン!いただきます(^O^)


たくさん遊んだ後の給食は美味しいね♪

完食です!

食具の使い方もどんどん上手になっています(*^^)v

離乳食のお友だちも保育者と楽しく進めています♪

ニコニコの笑顔が見られると給食の先生もうれしいです(*^^*)

好き嫌いなど出てくることもありますが、少しずつ食べることができたり
給食の時間にも子どもたちの成長が見受けられます(*^^)v
これからも美味しく楽しい給食の時間を心がけていきたいとおもいます☆

 

 

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。


TOP