幸くるルーム

【2020.06】日常【幸くる】

雨が降ったり、止んだり、じめじめと暑い季節ですね((+_+))
コロナの影響でお休みしていた英語教室とリトミックも再開し、少しずつ普段の生活が戻りつつあります(^○^)

 

・カタツムリをみつけたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

・「せんせーい!はい、どうぞ♪」

 

 

 

 

 

 

 

・久しぶりのリトミックでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

・「イエローはどの箱にいれるのかな?」

 

 

 

 

 

 

 

・それぞれの色の箱にボールを入れて遊びました!

 

 

 

 

 

 

残りのお写真はコチラからご覧ください。

*2019.04よりパスワードを変更しておりますので、パスワードをお知りになりたい方は、各園スタッフまでお問合せ下さい。

TOP