門田ルーム

【2020.01.10】十日市~2歳児~【門田】

1月の2歳児の園外保育は十日市へ行ってきました(*^-^*)
タクシーに乗ると、「何があるかな?」と楽しみの様子な子ども達です!




保育士としっかり手を繋ぎながら、お祭りの様子や色々な屋台を見て回りました♪
その中で、起き上がり子法師を実際に子どもたちが転がし、起き上がる様子を見て驚く姿も…!真剣な様子の子ども達でした!






その後、みんなで神明神社にてお参りをし、元気で楽しく過ごせるようお願いしてきました(*_ _)




帰りのタクシーの中では、「いっぱいあったね~!」「飴が食べたかった!」など会話を楽しみながら保育園に帰ってきました☆
色々な発見や楽しみを感じられた十日市でした♪

残りのお写真はコチラからご覧ください
*2019.4よりパスワードを変更しておりますので、パスワードをお知りになりたい方は、各園スタッフまでお問合せ下さい。

TOP