幸くるルーム

【2019.12.18】クリスマス会【幸くる】

12月18日(水)にクリスマス会を行いました!

クリスマスツリーやイルミネーションを見るとなんだかワクワクしますよね☆
子どもたちもクリスマスを楽しみに待っているようでした♪
生まれて初めてのクリスマスの子もいましたね。絵本では見たことあるサンタさん、
実際に見ると大きくて、ヒゲが生えていて、なんだか知らないおじいさん・・・!!
びっくりして泣いてしまった子もいましたが、そんな姿も可愛らしいですね(^^)

プレゼントをもらえてきっと良い思い出になってくれたと思います。
パパやママとはどんなクリスマスをすごすのかな?素敵なクリスマスになりますように★








残りのお写真はコチラからご覧ください
*2019.4よりパスワードを変更しておりますので、パスワードをお知りになりたい方は、各園スタッフまでお問合せ下さい。

TOP