幸くるルーム

【2020.01】日常・給食の様子

お部屋で過ごすことが多いですが、ハイハイしたり
走ったり、体を動かして元気いっぱいの子どもたちです。





ボールの上に座ってボヨン♪ボヨン♪おもしろいね( ^ω^ )

みんなでおままごと(^^)
お皿に食べ物をのせるだけで楽しかったのに、
今では包丁とまな板を使ってお料理しちゃいます!

先生にアンパンマンを作ってもらったよ☆
誰が隠れているのかな?( *´艸`)

口を大きく開けて、もぐもぐ…ごはん美味しいね♪





今日の給食は何かな?と毎日楽しみにしている子どもたち。
スプーンやフォークを自分で持って食べられるようになりました。
あれが食べたい、これがイヤ!なんてこともありますが、
成長の証と思いながら、楽しい雰囲気の中で食事できたらいいですね(^^)

残りのお写真はコチラからご覧ください
*2019.4よりパスワードを変更しておりますので、パスワードをお知りになりたい方は、各園スタッフまでお問合せ下さい。

TOP