幸くるルーム

【2019.12・2020.01】日常【幸くる】

年末年始のお休み、いかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

子どもたち、少し見ない間でしたが大きくなっているように感じました。
雪もあまり降りませんでしたね。会津の冬はこれからですかね(;^ω^)
子どもたちの笑顔がたくさん見られる1年でありますように★

今年度も残り3カ月ですがよろしくお願いします。




公園に雪があるのを見つけて「わぁー!!」と大喜び♪





お友達の誕生日会をしました( ^ω^ )
職員から誕生日プレゼントの出し物★
風船がお花や食べ物にヘンシーン!楽しかったね♪お誕生日おめでとう!!




お部屋で風船あそび~また遊ぼうね(^^)/

残りのお写真はコチラからご覧ください
*2019.4よりパスワードを変更しておりますので、パスワードをお知りになりたい方は、各園スタッフまでお問合せ下さい。

TOP