幸くるルーム

【2019.10.25】ハロウィンパーティー【合同】

10月25日(金)に門田ルームと幸くるルームと

mana*manaの合同でハロウィンパーティーを開催しました☆

保護者の皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました。









子育て支援のお友達も一緒に参加してくださり、にぎやかなイベントとなりました♪

ミッキーやミニー、スーパーマンなど、それぞれ仮装をして参加しましたよ♡

みんなとっても可愛らしかったです♡( ^ω^ )





ジュリー先生と一緒に英語を楽しんでから神明通りをパレードしました(^^)!

サプライズゲストとして、「おたねくん」も遊びにきてくれて、

子どもたちも喜んでいましたよ☆彡

雨の心配もありましが、無事に終了することができました。

皆様、ご協力ありがとうございました★


残りのお写真はコチラからご覧ください
*2019.4よりパスワードを変更しておりますので、パスワードをお知りになりたい方は、各園スタッフまでお問合せ下さい。


会場をお借りしたリオンドール様のホームページにも掲載されました♪

コチラからどうぞ


【おまけ】



参加してくれた子どもたちへお土産です

太郎庵さんのハロウィンのパンです♪とってもカワ(・∀・)イイ!!

TOP