幸くるルーム

【幸くる】夏の思い出【2019.07・2019.08】

それぞれのペースで伸び伸びと成長している子どもたち。夏は、立ったり歩いたりできるようになり、散歩がもっと楽しくなってきた子が多かったです。「○○くん△△ちゃん」と名前を呼ぶと笑顔で駆け寄ってきてくれるようになりました。









公園でしゃがみ込んでいた○○ちゃん。どうしたんだろう?と近寄ると小さな石を拾っていました。他にも両手にギュッと石を握っていました(笑)石ころやお花、子どもたちにとって見るもの全部が不思議で興味いっぱいなんですよね(^^)



この夏、初めてプールに入った子も多く、最初は水に足を入れることもイヤイヤしていましたが、何回も入るうちに楽しくなってきて顔に水がかかっても平気になりました★



残りのお写真はコチラからご覧ください
*2019.4よりパスワードを変更しておりますので、パスワードをお知りになりたい方は、各園スタッフまでお問合せ下さい。

TOP