幸くるルーム

【2019.8.31】夏祭り&バザー【合同】

8月31日に、まな児遊園初となりますイベント、夏祭り&バザーを開催しました(*´▽`*)

保護者の皆様には、お忙しい中ご参加くださいまして、ありがとうございました。

まずは両園を代表しまして、幸くるルーム園長のご挨拶からスタート



会津おたね人参非公式キャラクター「おたねくん」も遊びにきてくれました( *´艸`)



そして、おたねくんと一緒に盆踊り♪



当日の暑さもあり、たくさん踊ってくれたおたねくんの中の人も凄く暑そうでした(;’∀’)


輪投げや宝ひきなどお祭りでおなじみ(?)のゲームも( *´艸`)♪




初回ということもあり、至らない点も多かったかと思いますが、

保護者の皆様のご協力もあり、無事、終了することができました。

次回の保護者の方参加イベントは、10月25日のハロウィンパーティーになります。
詳細は後日、おたよりにてお知らせいたします。
保護者の皆様もぜひ、仮装してご参加ください(*’ω’*)♪

残りのお写真はコチラからご覧ください
*2019.4よりパスワードを変更しておりますので、パスワードをお知りになりたい方は、各園スタッフまでお問合せ下さい。

【お・ま・け】

挨拶の際、不自然に置かれたパーテーションの方向を何度も確認する園長先生…(;´Д`A “`
その裏には一体何が…Σ(・□・;)

TOP