manamana

【2019.7】manamanaスケジュール

【施設開放】
9:30~11:30

・サロン内で親子やお友達と一緒に自由にお過ごし頂けます。

 予約なしでご参加頂けますので、ぜひお気軽にお越しください。




【リトミック教室】
9:45~10:15

・カワイ音楽教室の先生と一緒に楽しく音楽と触れ合いましょう!

 ご利用は、お子様一人につき、月1回までとなります。

 ご予約制となっていますので、ご希望の日にちをお電話ください。

【英語教室】
9:45~10:15

・Say It Right language schoolのジュリー先生、アフリカ先生と一緒に

 歌ったり踊ったりしながら、英語に楽しく触れ合いましょう!

 ご予約制となっていますので、ご希望の日にちをお電話ください。

【保護者の方のみ】
9:40~10:40

 もっと子育てを楽しみたいと思っていても、イライラしちゃったり、

 そんな自分が嫌になったりと、そんなことはありませんか?

 ママが気分良く日常を送れることは、お子さんにとってもとても大切なこと

 だからこそ、ママの息抜き、リフレッシュはとても重要なんです!!

 少しの時間だけお子さんと離れて、自分のための時間を作ってみませんか?

 プレママさんや、お子さんがいない方のご参加も大歓迎です!


 7/4(木)18(木)…ピラティス教室

 7/11(木)…水遊び用手作りおもちゃ作り

 7/25(木)…スクラップブッキング

 各回、1回500円(お子様は別室にてお預かりします)


【育児相談】
要予約(☎0242-93-9039)


 お子さまの成長と子育てのお悩みは日進月歩。

 月齢別でお悩みの内容も変わることもあります。

 ひとりで育児に悩んでいませんか?

 保育経験40年のべてらん保育士があなたの育児に寄り添います。

 まずはお気軽にお電話ください!

TOP